文通が本格的な趣味になりそうなこのごろです そんな私のお手紙生活を書いていきたいなー
page top
page top
買っちゃった☆
ここ数日お手紙がきてなかったのですが
久々に今日手紙がきて嬉しかったです

そして今日は
レターパッド・レターセット買っちゃいました
もうしばらく買わないでおこうと思ってたのに
次こそ、しばらくは買わないぞっ

postcrossingがなかなかこないのがちょっと寂しいです

8日からは熊本へ
11日からは韓国へ旅立つので

しばらくブログはお休みです
韓国で絵葉書さがそっと
帰ってきたらお手紙きてたらいいな~
いってきます

D1000270.jpg

国内Eさん
いつも早い返事をありがとです

コメント

管理人にのみ表示

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/12/08/Thu 06:11 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013/01/14/Mon 20:02 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013/04/27/Sat 20:26 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© しょーこ’S ポスト. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
